お知らせ

2021-03-21 11:45:00

ライブ配信終了まであと12時間です‼️

【 ライブ配信終了まであと12時間です‼️】  〜🌸 桜満開まであとどれくらい⁉️〜

3月10日に滋賀県大津市[bochi boc]で行った、初の[無料お試し配信ライブ]のアンコール配信があと12時間で終了します。慣れないことでまだ見られなかった方は、簡単な方法をお伝えしますので、どうぞご覧ください。緊急事態宣言もあと12時間で解除されますが、まだあちこちで通常のライブはできそうにありません。そんな中でも、新しい旅立ちを後押しするように各地で桜の開花宣言が続いています❣️地元の絶景の名所〈八屋戸のしだれ桜〉は今7分咲きです。これから皆さんの故郷にも素晴らしい桜が次々と開花し、明るい希望の未来が広がっていきますように… 心豊かに過ごしていきましょう。『もっと優しく生きていきたい… 』
*****
🌸次のアドレス(青色表示)をタップ(押す)してYouTubeの画面へ進みます。
https://youtu.be/iGMUdlArfQg
動画が始まらない時は、ビデオの様に再生ボタン、一時停止がありますので押してみてください。ライブは休憩をはさんで1時間半ほどです。
🌸YouTube画面から【投げ銭(おひねり】に進むのは大変のようですのでこちらをタップしてみてください。※配信が終了しても開きます(3/31まで)。
https://strbochibochi.stores.jp/
※「ゲスト購入」を選ぶと(氏名、電話番号、アドレス)の他はスキップできます。ネットでの買い物の様に金額券を選び、カート(買い物かご)で決済手続きをしていただけます。
*****

ライブ配信終了まであと12時間です‼️

2021-03-12 23:13:00

3/19,20,21 ライブ再配信につてい【詳細】

3/10のライブ配信を期間限定で再配信します。ぜひご覧ください。
日時:2021.3.19(金)よる6時から3/21(日)よる12時まで
下のアドレスでYouTubeを観てください。始まるまでは「非公開」画面で何も映っていません。
https://youtu.be/iGMUdlArfQg 約1時間半あります。


視聴は【無料】です。ご覧いただいて楽しめた方は下の【投げ銭】コーナーに進んでいただき、投げ銭をよろしくお願いします。
スマホの方は、YouTubeの画面下のタイトル部分をタップすると「説明文」が開き、そこにある「投げ銭コーナー」に進んでください。
配信終了後は

こちらからも可能です↓
投げ銭コーナーはここをクリック

ネットのお買い物と同じ要領で
①「金種」を選びカートに入れてすすみます。※金種は複数カートに入れることができます。
②会員登録は不要ですが「お名前」「お電話番号」「メールアドレス」が必要。
③お支払いは「クレジットカード」「コンビニ支払い」などあります。

ライブをご覧になった後にゆっくりお手続きいただけますのでよろしくお願いいたします。(3/31まで受付)
尚、【期間限定再配信】「関島秀樹 初リモート投げ銭ライブ」

2021.3.19(金)よる6時から

2021.3.21(日)深夜12時まで

 

YouTubeをご覧になれるパソコンやスマホで下のアドレスから入ってください。

https://youtu.be/iGMUdlArfQg

※開始までは「非公開」の画面で何も映っていません。

 

●ライブを楽しんでいただけましたら、投げ銭(チップ)サイトからご入金手続きができます。ネットでのお買い物と同じ要領で、金額を選んでカートに入れ、お支払い手続きへとすすみます。

https://strbochibochi.stores.jp/

 

決済方法はクレジットカード(JCB/アメックス/ダイナース)・コンビニ決済・楽天ペイ等

※会員登録は不要ですが、氏名、電話番号、メールアドレスが必要です。

ライブ終了後も(現在も)このサイトはオープンになっています。

 

尚、★公開されている動画の録画や録音、転送などはできません。初の配信ライブをご紹介したい方がいらっしゃいましたら、お手数ですが事前に視聴方法をお伝えしてもらえるとありがたいです。

ご紹介いただく場合は、投稿の「シェア」またはYouTubeの「URL(アドレス)」にてよろしくお願いいたします。★
※ネット等の視聴手段がなく、どうしても見てみたいと言う方がいらっしゃいましたらお知らせ下さい。この先何か別な方法も考えてみたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

3/19,20,21 ライブ再配信につてい【詳細】

2021-03-03 20:34:00

【3/31 まる川「さくらコンサート」中止のお知らせ】

草木が芽吹き鳥が鳴き温かい希望の3月を迎えましたが、新型コロナウィルスの感染が思ったほど収まりそうもありません。毎年桜の頃に行ってまいりました静岡県浜松市の和菓子屋さん“菓商まる川”さんの[さくらコンサート]は今年も中止とすることになりました。秋に延期してこれで3度目の中止です。希望と願いを込めて開催を決めていましたが、あまりスペースも取れない店内では難しいと店主の川井さんと相談し、また落ち着いてからやりましょうと言うことになりました。桜は毎年咲いてくれます。楽しみにされていた皆さんには申し訳なく残念な思いですが、どうぞ次の開催がめぐりくるまで楽しみに元気で待っててください。そして希望の春ですから、どこかでそれぞれの春を味わって明るく前向きにお過ごし下さい。岐阜の荘川桜も温かく見守ってくれるでしょう。またお会いできる日を心よりお待ちしています。              
 3月3日ひな祭りの日に     関島秀樹

1