お知らせ

2020-03-13 13:21:00

3/24荒尾「コットン」コンサート延期のお知らせ

3月24日(火)熊本県荒尾市のカフェレストラン「コットン」でのコンサートは一旦中止とさせていただきます。
皆さんが心から楽しめる時期になってから改めておこないます。楽しみにされていたファンの方、関係各所の方にご迷惑をかけしますが、どうぞよろしくご理解下さい。
3.13 関島秀樹

2020-03-07 23:58:00

〜コンサート延期のお知らせ〜

ギリギリまで判断を伸ばしていました。ようやく本気になって危機感を感じた政府の対応と、日本人の皆さんの不便を共有する涙ぐましい姿にかすかな期待を持っていました。できれば楽しみにされているファンの方、中止や延期で大変なお店の方、軒並み中止や自粛が広がり、窮屈になっている世間の重苦しい空気をささやかながら少しでも明るくできないかとも考えていました。しかしながら感染は広がり、未だ収束の気配が見えません。そのような現状を考えると、全てが解決してスッキリした中で改めてライブをする方が気持ちよく楽しめるだろうと思い、3月15日の奈良「ビバリーヒルズ」のライブは一旦中止にしたいと思います。そしてあくまでこの後の収束次第ですが、一応6月7日(日)の同じ時間に改めてライブを予定したいと思います。ご迷惑をおかけしますがどうぞご理解ください。また元気で再会できるのを心より楽しみにしております。皆様もお体をご自愛下さい。
🎸なお、3月24日の荒尾市「コットン」と4月25日の大津市「bochi bochi」のライブは推移を見ながら、今のところ開催の気持ちで進めています。また変更があればお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

2020.3.7

1